« *istDS発送メール来ました。 | トップページ | *istDSお迎え準備完了 »

2004/11/18

感謝!1万アクセス超え

8月21日にブログを立ち上げ、もうすぐ3ヶ月。
週1~2回の少ない更新、地元の歴史探訪といった地味なエントリーにも関わらず、おかげさまで1万アクセスを超えました。
といっても、ココログのアクセス解析では一人の方が別のページをご覧になる度にカウントが上がるので、入場者数を大幅に水増ししているのですが。
とにかく、たくさんの方に来ていただき、感謝感謝です。
キーワード解析でみると、*istDSの情報を求めて来られる方が多いので、ご期待に添えなくて申し訳ありませんという気持ちでいっぱいです。
が、週末からは*istDSでの作例もアップしますので...(かえって失望させたりして...)
今後ともご指導ご鞭撻のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m

|

« *istDS発送メール来ました。 | トップページ | *istDSお迎え準備完了 »

column」カテゴリの記事

コメント

今日あたり *istDS 手元に届いたのでしょうか!?
夫は 不安がっていました
いつも 写真の現像に出す 小さな写真屋さんの 口約束予約だけなので… (*^^;A

二つ目草さま 1万アクセス おめでとうございます
これからも たのしみに 拝見させていただきますね (*^^*)

投稿: カオル | 2004/11/18 12:14

>カオルさん
今日はちょっぴり期待して帰宅したのですが、
*istDSはまだ来てませんでした。
やっぱり明日までお預けです。
fetta1.8さんもソワソワしてるでしょうね。

私も、ご夫婦それぞれのブログはいつも見にうかがってます。
私ももっと更新しないと。
これからもよろしくお願いします。

投稿: 二つ目草 | 2004/11/18 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *istDS発送メール来ました。 | トップページ | *istDSお迎え準備完了 »