« ココログ長時間のメンテナンス突入 | トップページ | 遠賀川河口堰の夕暮れ »

2006/07/14

ココログメンテナンス無事終了

Tuyazaki03
click for a larger image

昨日、予定時間より早くメンテナンスが終わったとのことです。
その後は快適に操作ができるようになりました。
皆さまにはご迷惑をおかけしました。

|

« ココログ長時間のメンテナンス突入 | トップページ | 遠賀川河口堰の夕暮れ »

[[*istDS ]]」カテゴリの記事

[DA21Limited]」カテゴリの記事

コメント

メンテ完了、おめでとうございます。(^^)
快適になってよかったですね。

いよいよ写真の風景が恋しくなる季節になりましたね。
今年は海で泳ぎまくるぞと子供から予告されています。
やれやれ・・。(^^ゞ

投稿: wanwanmaru | 2006/07/14 22:35

>wanwanmaruさん
ようやく普通の状態に戻ったというところなのですが、メンテ前がひどい状態だったので、とても快適になった気になってしまいます。

今日も暑かったですね。
海水浴に行きたくなるくらい。
もう梅雨も明けたのかなという空でしたが、まだ雨の日が来るようですね。

投稿: 二つ目草 | 2006/07/14 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ココログ長時間のメンテナンス突入 | トップページ | 遠賀川河口堰の夕暮れ »