« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月の10件の記事

2007/12/24

奥洞海

Fujinoki01


続きを読む "奥洞海"

| | コメント (6)

2007/12/22

もじ、とうじ

Moji_toji01

続きを読む "もじ、とうじ"

| | コメント (4)

2007/12/16

outlets

R0010586

鳥栖プレミアム・アウトレットが2007年12月14日(金)に約30店舗を加え、合計120店舗にパワーアップオープン。
パワーアップオープンを記念して、2007年12月14日(金)~25日(火)まで、パワーアップオープンキャンペーンを実施。
という情報をまったく知らずに、娘がダウンジャケットを買うのに一度行ってみようかという動機だけで行きましたら、大渋滞の大混雑。
鳥栖ICを降りてから到着するまでに1時間近くかかり、モール内も人だらけでした。

日頃買い物に出かけても電器屋か書店で時間を過ごしてしまう私と息子の男性チームは、妻娘の女性チームとは分かれて彷徨います。

120店舗もあるのに、これといって目的のない我々には、適当な居場所が見つからなかったのですが、それでもBOSE FACTORY STOREはよかった。
シアタールームでの20分間ほどの映像と音響のショーの演出がなかなかよくできていて、雑踏から隔離されたちょっと贅沢な時間が過ごせました。
BOSEの音響技術にも感動。

| | コメント (2)

2007/12/15

in my pocket

Snap01


Snap02

ポケットにGRD2があるということ。


| | コメント (6)

洞海湾岸、始動前。

Yoake01


続きを読む "洞海湾岸、始動前。"

| | コメント (3)

2007/12/14

ブログ改装中

W520pix

ブログの構成をシンプルにして、写真のサイズを少し大きくすることにしました。
リスト類も再編集し、改めて掲載し直す予定です。
過去の記事では表示に乱れが生じることになりますが、少しずつ修復したいと思います。

test w640pix

先週の記事に載せた写真も、サイズを変えると印象が違うなあ。
タイトルもそのうち作り直さなければ。

| | コメント (2)

2007/12/09

工場萌え散歩

Kojo_moe04m


続きを読む "工場萌え散歩"

| | コメント (6)

2007/12/08

師走の夕べ

2007shiwasu01


続きを読む "師走の夕べ"

| | コメント (2)

2007/12/01

映画『プルコギ』のロケ地巡り

Purukogi01

映画『プルコギ』の撮影の際に、2ヶ月休業してロケに使用された戸畑の「海岸食堂」
映画ではホルモンの店「プルコギ食堂」として登場しています。
私もこの辺りにはよく撮影に来ていましたので、その佇まいが気になる食堂でした。
山田優ちゃんが身を乗り出していた2階の窓です。

続きを読む "映画『プルコギ』のロケ地巡り"

| | コメント (8)

GRD2のMY2設定

My2_05

続きを読む "GRD2のMY2設定"

| | コメント (2)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »